SSブログ

UGGムートンクリーニング

去年買って速攻雨シミをつけてしまったUGGのムートン... 泣き寝入りするしかないのかと思い諦めかけていました


image3.JPGimage2.JPGimage1.JPG



住んでる地域でムートンクリーニングをしてくれる店舗かなかなか無く、
ネットで探してみたところ
楽天で『ぴよちゃんクリーニング』を発見?
5千円程でムートンクリーニングをやっていました..

シミが付いてから1年位経ってるし..
綺麗になるか不安でしたが口コミも見て駄目元でお願いしてみました!


すると!

image6.JPGimage5.JPGimage4.JPG



何事も無かったかのような美しさ!
これには感動しました..

若干色薄くなった?
ような気もしましたが、がっつり目立つシミ付きムートンより
良いです間違いなく。

ムートンのシミでお悩みの方是非おススメです!








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。